六本木アートナイト

 

午前中に勉強したかえり、偶然同じ学科だった子と遭遇した。

あたしの幼児教育学科は21人全員女の子でみんないい子すぎるくらいいい子。

 

久しぶりに同期の子と話すといやされ、元気いっぱいになった。

 

 

 

 

何時から六本木アートナイトにいくか迷ってたけど、

予定もないし早めに到着。


ミッドタウンの中とか所々にアートな展示物があって、

仕掛けられた空間にわくわくした。


美術品をみて、作者はどんなおもいで作品を作ったのか考えるのがすき。

だから余計に胸がときめく。


通りのパレードがものすごくたのしくってお祭り感覚。

でも何よりチェルシーハウスのみんなと行けたから尚更楽しかったんだろうな!

みんなありがとう^ ^


アートナイトのおかげでモヤモヤしたものがすっきり。


来年も行けたらいいな。