12月


12月も気づいたら、
あっという間に中盤。

11月終わりは
卒論かいたり
発達障害の子どもをもつパパママの
話をきいたり、
ディズニーいったり
幼稚園見学にいって1日子どもと遊んだり

(卒論から大分にげた、、w


そして
12月にはいって
インフルにかかって、
苦しむこと1週間。


チェルシーのみんなの
あったかさを身にしみて感じた( ;  ; )


インフルうつしちゃうかなぁ、と思って
台所に行けず、、
そんな中みんなが
ご飯作ったよー!っていって
雑炊とかスープとかうどん持ってきてくれて本当に本当に嬉しかったー( ;  ; )

お水、ポカリもまめにくれて
氷枕に何回もかえてくれて


大丈夫?、って声かけてくれたり、
メッセージくれたり、、、、


何とお礼を言っていいか、、



何かの形で絶対お礼しなきゃ。





チェルシーのみんなのあったかさ
再認識。