MG

 
午前中は卒論の文献を探すために
先輩の書いた卒論を読みに学校へ!
 
あたしの興味ある分野がはば広くて
何をテーマにしぼろうか迷走中。
 
 
幼児がのびのび表現活動するために
保育者のどんなかかわりが大事だろう?
 
 
 
午後は友達とご飯。
大学1、2年に男子ラクロスMGをやってた時に仲良くしてた3人の女の子。
 
本当にみんな自慢できるお友達*(^o^)/*
 
 
3人はそれぞれ小学校の先生と塾の室長と芸能界のお仕事をやってて
 
気配り上手でみんなそれぞれ自分の道を
すすんでいて、、この子たちに出会えた
ことに本当感謝*(^o^)/*
一緒にいて居心地がいい。 
 
あたしはいつも友達に恵まれていて、
たくさんのものをいつも
もらっている。
 
あたしがへこんで気分がさがってるとき
とか、辛いときとか、
眠くてボーッとして半目になってるときとか(笑)、、
いち早く察知してくれて
あたしは素でいられるんだな。
 
 
常に周りの人への感謝を忘れずにいたい。