KGRW

 
 
小平のグリーンロードをチェルシーのみんなと歩いてきた。
 
出発は10時。
その前にお弁当作り。
 
 
 
お弁当の中身はサンドウィッチ、卵焼き、
アスパラのベーコン巻きや、ポテトサラダ、唐揚げ、、などなど
とっても豪華っ*(^o^)/*
 
準備の段階からもうわくわくで
遠足前の小学生気分に。
 
 
 
小平ロードは本当に緑いっぱいで
鳥のさえずりも聞こえ、
透きとおる水も近くに流れていたり、
ザリガニがいる小川もあったり、、
 
 
とってもとっても素敵な小道でした。
 
 
 
お昼前に足湯に皆で入って、ほっと一息
 
 
こんなところが小平にあったなんてこれまで知らず、びっくり。
 
今回南雲さんと南雲さんの小4のお子さんも一緒に。
 
南雲さんが案内をしてくださり、
建物のことや、小平地域のことなど
たくさんのことを教えてくださった。
 
 
色んな情報をしると、
地域のことがもっと好きになった。
 
なんだか地元みたい。
 
 
 
 
そして無心でもくもく歩くことで、
心がすっきりした。
 
 
 
緑いっぱいの自然って理屈なしに
癒してくれる。
 
 
緑からたくさんのパワーを貰えた。