久しぶりの再会。

今日はバイトからの

久々の再会(^^)♪

 

休学中バックパッカーをしていたときに

ネパール、ハンガリーポーランドチェコ

一緒に行動してた潤さんと

潤さんが南米で一緒に周っていたひろみちゃん^^

 

ひろみちゃんは同じ年で同じ大学。。

すごい偶然!

 

2人は世界一周してついこの間帰ってきたばかり!

あたしが1番行きたかった南米に長期間いたみたい。。

 

南米の写真を見せてもらったり、

旅の話を聞くとまた一人旅がしたくなってきた!

 

次こそ絶対南米に行くっ。

 

一人旅をするとき、やっぱり行く国の歴史を知っていたり、

何をその国で学びたいかを考えていくと得るものは大きい。

 

けど旅する理由は人それぞれだし、

行ってから学ぶこともいっぱいあったなぁと

数か月前のことを思い出してしみじみ。

 

やっぱり一度きりの出会いで終わるんじゃなく、

再会できる関係ってすてきだ。